電話:083-995-0700

山口県山口市大内問田5丁目4-7

ペット救うため早朝診察という記事で掲載されました。

ペット救うため早朝診察という記事で掲載されました。

朝日新聞さんに『ペット救うため早朝診察』という記事で掲載されました。

ペットを救う早朝診察で朝日新聞に紹介されました(2017年12月8日)

ペットを救う早朝診察で山口新聞に紹介されました(2017年12月8日)

山口新聞で西京の森どうぶつ病院では、紹介されました。
以下 山口新聞さんの記事の抜粋です。

ペットを救う早朝診察

山口「西京の森どうぶつ病院」森本さん

昨日からペットの具合が悪そうだ。でも「ペット体調」を理由に仕事を休んだり、遅刻したりは出来ない。そんな飼い主たちのために、朝7時から診察を始める動物病院が山口市にある。今年11月に開業2年を迎えた「西京の森どうぶつ病院」だ。動物の命を救うためベストの体制づくりをと、取り組み続けている。

飼い主 出勤前に預けられ安心

6日午前7時診察が始まった・・・・

山口県山口市の動物病院 西京の森どうぶつ病院

西京の森どうぶつ病院

ワンちゃんのご褒美や特別な日にいかがですか

約150坪の広々ドッグラン!!

ワンちゃん、ネコちゃんの健康診断です

デンタルケアをしていますか?

気になる皮膚のトラブルについて