電話:083-995-0700

山口県山口市大内問田5丁目4-7

「令和6年度能登半島地震動物救護活動等支援金」のお礼とご報告

「令和6年度能登半島地震動物救護活動等支援金」のお礼とご報告

☆「令和6年度能登半島地震動物救護活動等支援金」のお礼とご報告☆

 この度は、日本獣医師会の「令和6年度能登半島地震動物救護活動等支援金」の寄付にご協力いただき、誠にありがとうございました。

 みなさまのご協力により、総額 56,638 (2024.5.9まで)の寄付金が集まりました。

 お預かりした寄付金は日本獣医師会を通じて、能登半島地震により被災された方々および動物たちの支援に活用させていただきます。

 みなさまからの温かいご支援とご協力に心より感謝申し上げます。

2024年5月10日
西京の森どうぶつ病院 院長

山口県山口市の動物病院 西京の森どうぶつ病院

西京の森どうぶつ病院

約150坪の広々ドッグラン!!

ワンちゃん、ネコちゃんの健康診断です

デンタルケアをしていますか?

気になる皮膚のトラブルについて