Web予約システム「アニコムGO」のご案内
当院では、エキゾチックアニマルの診療を完全予約制で行っています。(犬・猫の予約診療は受け付けておりません。)
再診の方には、Web予約システム「アニコムGO」をご案内しております。アニコムGOのご利用により、スマートフォンやパソコンからいつでも気軽にご予約することが可能です。(ご希望の場合、通常通り当院受付やお電話での受付も可能です。)
初めて利用される場合は、診察券裏(最後のページ)のQRコードよりアニコムGOにアクセスし、会員登録を行ってください。
会員登録にはメールアドレスが必要です。
確認メール受信の為、「@anicomgo.com」からのメールを受信可能な設定にしてください。
予約の完了、変更、キャンセル時、予約の前日に、ご登録のメールアドレスに「アニコムパフェ」noreply@anicomgo.com からリマインドメールが届きます。
当院でWeb予約可能な動物は再診のエキゾチックアニマルのみです。初診の動物は、お電話にてご予約ください。
☆ご注意いただくこと☆
●犬・猫の予約は取れません
システムの仕様上、動物種の選択肢に「犬・猫」が含まれていますが、当院で診察の予約が取れる動物は、犬・猫以外のエキゾチックアニマルのみです。
●「来院目的」へ動物種を記入してください
動物種で「その他」を選ばれる場合は、「来院目的」へ詳しい動物種の記入をお願いいたします。
●同居の子は3頭まで同時に診察できます
1時間1枠内で、同居の子は3頭まで診察できます。ご希望の場合は、「来院目的」に頭数、動物種、お名前を記入して下さい。
「アニコムGO」会員登録方法
「アニコムGO」を初めて利用される場合は、QRコードからアニコムGOへアクセスし、「新規会員登録」から会員登録をお願いいたします。
★1家族につき、1つのメールアドレスです。同居の子がいる場合、ペットごとの会員登録は必要ありません。